スマートフォン版はこちら

森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 512-8045
住所 三重県四日市市萱生町581
電話番号 059-337-0858
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広田クリニック 三重県四日市市東坂部町長坂1391
足立耳鼻咽喉科 三重県四日市市羽津山町7-8
林医院 三重県四日市市大矢知町1055-1
前田医院 三重県四日市市富田2-11-2
いいだクリニック 三重県四日市市西阿倉川304-1
貝沼内科 三重県四日市市泊山崎町10
寺島クリニック 三重県四日市市楠町小倉417-5
四日市整形外科 三重県四日市市新正4-3-19 新ペアーレ四日市1F
前田医院 三重県四日市市富田2-11-2
笹川内科胃腸科クリニック 三重県四日市市波木町坂向305


おすすめ病院の口コミ

  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • ポンジルさん
    おの心のクリニック 口コミ
    厳しい先生です。はっきりとものを言うので、合う人、合わないとが別れると思います
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ